BLOG

緑区 分譲マンション ディズニー襖 畳表替え

ディズニーの商標が付いた引手。

裏側に印字されている為、お客様には見えない隠れた部分となります。

襖紙の裁断してしまう部分にも、もちろんこの商標が印刷されています。

裁断前の襖紙の写真は取り忘れました。ごめんなさい。

緑区 分譲マンション ディズニー襖 畳表替え 工事

ディズニーの人気キャラクターを和風テイストに仕上げた、可愛らしくも落ち着いた襖紙です。

恐らくこのディズニー襖は、襖を使う日本だけのアイテムではないでしょうか。

今回はそんなディズニー好きなお客様のご依頼で、「ディズニープレミアムコレクション」の中から

襖紙と引手を使用し、施工させていただきました。

畳表は「ダイケン和紙表銀白100A」縁は「太秦№12」を使用しました。

                  

               

                  

鮮やかな銀白色に業平模様が映えます。

和紙表なので、日焼けや汚れにも強いです。

畳と床の間には竹炭シートを挟み、湿度調整やお部屋の防臭・防カビ対策はばっちりです。

そして、畳とディズニー襖を合わせるとこんな感じです。

和室にはもちろんのこと、フローリングにも合いそうな素敵なデザインです。

襖と畳の張替で、大人から子供まで楽しめる、新たな安らぎの場所としてリニューアルされました。

ミッキーの引手は小さめなので、さりげない感じが可愛らしいですね。

ディズニー襖にミッキー引手は安定の可愛さですが

一般的な襖紙にこのミッキー引手を合わせるのも素敵だと思います。

ご注文いただき、ありがとうございました。

たたみセンターではお客様のご予算・ご要望に合ったリフォームのご提案を心がけております。

畳や建具だけではなく、クロスの張替や水回り工事、リフォームを伴う電気工事もお任せください。

価格を抑えた賃貸の現状回復工事から、ご自宅のリフォームまで暮らしにまつわるどんなお悩みでも、ご相談お待ちしております。

お問い合わせ